フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月10日 (水)

今週のRider's identity

Photo_2

今週のRider's identityは大森厚毅です。

http://www.sgjapan.jp/style/identity_2/index.html

2013年7月 9日 (火)

早起き会

早起き会
今日は 朝から スゴイ人数です。
みんな速くて おいて行かれました(T_T)

2013年7月 4日 (木)

『群青』

B

Photo

Photo_2

以前ご紹介した福井の市場内の定食屋さん『群青』ですが、最近営業時間が

9:00~14:00

に変更になったみたいです。

残念ながら、メニューが減ったみたいで、お造り定食A・Bと海鮮丼だけになっていましたが、

全て900円で、ごはんとみそ汁がお代わり自由です(学生の方は100円引き)。

 

その日に近海で獲れた新鮮な魚が食べられるので、お造りがお好きな方にはお勧めです。

SG Japanサイトリニューアル

私がお世話になっているスノーボードメーカーSG Japanのサイトが7/1からリニューアルしました。

http://www.sgjapan.jp/

ライダーのことを、より多くのみなさまに親しみを感じていただく新連載もスタートしました。
毎週更新がありますので、ぜひご覧ください。

一回目は白川尊則(タカ)が紹介されています。

Taka

恥ずかしながら、今月末くらいには私も掲載していただく予定です。

スノーボードをされない方も、良ければぜひご覧ください。

2013年7月 1日 (月)

【6月の目標】

Photo_3

こっそり『6月の1ヶ月間で、自転車で1,000キロ走る』という目標を立てていました。

去年、一番自転車に乗った月で、約600キロ、

今年の4月の走行距離:160キロ、5月:230キロの私にとってはかなりの高い目標でした。

もちろん仕事もあるし、5月からはスポーツジムでのスタジオレッスン(ヨガ、ピラティス、エアロなど)を、週4~6クラスは受講しています。

 

そんな中、6月はもれなく週休2日だったことと、前半は天気に恵まれていたこともあり、なんとか目標達成できました!!

----------------------------------------

【走行距離】1,088.62km

【獲得標高】12,856.5m

----------------------------------------

途中からは、仕事が終わってジムに行くまでの間とか、早起きして朝走ったり、雨の日も関係なく乗り続けたりして、かなりしんどかったです。

目標というよりはノルマって感じです^_^;

 

今月からはしんどくない程度にマイペースに走りたいと思います。

あー疲れた。。。

 

 

龍双ケ滝

Dsc_1372

福井県の池田町にある、日本の滝百選のひとつ『龍双ケ滝』に行ってきました。
写真ではあまり伝わりませんが、高さ60メートルから流れ落ちる水滴がとてもキレイで涼しげでした。

Photo