フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 集合写真 | メイン | 第22回 古城グリーンロードレース »

2012年8月 4日 (土)

お昼休み

お昼休み
仕事のお昼休みに、明日、地元 丸岡町で開催される自転車の大会の受付に行ってきました。

なにもわからない状態で、「とりあえず地元開催の大会なので、微力ながら貢献したい」と思って申し込みしました。

ですが、後から内容を知って、応援に行くだけでも良かったなと後悔しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/29485349

お昼休みを参照しているブログ:

コメント

お疲れさまです、実はブログよくチェックしてます(笑
グリーンロードレースは凄い順位ですね、
県外から坂バカが多数きてる中で、さすがアスリートの漕ぎ漕ぎです。
私は当日金沢でクロカン走ってたので観戦も出来ませんでしたが、
今度鳴鹿大堰辺りでプロのペダリング見せてください(笑
また会社で声かけてください

ディアブロ さん

お疲れ様です。コメントありがとうございます!
自転車は初心者なので、逆に見せていただきたいくらいです^_^;
クロカンもされるんですね。私も先日 初めて体験して、面白かったのでまたやってみたいと思っています。

またよろしくお願いします!

クロカンと言っても緩い合同練習です(ゆるゆる
夏場毎週あります(暇か!
90%芝ランなので膝に優しい(笑
申し込み不要、参加費タダ
朝早いすけど…とても気持ち良いです

ディアブロ さん

お疲れ様です。

私も今日、人生2回目のクロカン行ってきました。
まだまだ慣れないですけど、またチャレンジしようと思います。

クロカンの練習の話、また聞かせてください。

クロカンと言ってもMTBでなくランニングのほうです。
今日も金沢で走って来ました。
人間は下り坂で脳がブレーキをかける動物なので
訓練でリミッター解除出来るそうです。
来週は足羽川河川敷でトリムマラソン5kあります。

ディアブロ さん

ランニングの方なんですね。勝手に思い込んでしまいました(^-^;

リミッター 解除したいです。

トリムマラソン頑張ってください!

休暇中は楽しくトレーニングできましたか?
私はラン、バイク、筋トレ、スイム
計画?通りこなしました。
10月に東山プールでアクアスロンレースがあるので
苦手のスイムに取り組んでいます。
昨年は年代1位でしたが総合19位と惨敗したので
リベンジに燃えています。

ディアブロ さん

トレーニングすごいですね!

私も毎週プールに行きますが、全然泳げないです(^-^;

10月のレースに向けて頑張ってください!

コメントを投稿