フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

NZ

2010年7月14日 (水)

初滑り

P1000003_

今日は、ゲレンデの様子見がてら、MT.Hutt(マウントハット)スキー場に行ってきました。

初日なので、シーズンパスを作成しました。

昨シーズンと違い、今シーズンからシーズンパスが変更になりました。

P1000001_5

なにが変更になったかと言うと、昨シーズンまであった顔写真がなくなりました。

代わりにシーズンパスの中にICチップが入ったそうです。

P1000002_

リフト乗り場にゲートが設置され、ゲートを通るときに自動的に顔写真が表示されるシステムに変わったみたいです。

後、滑りの方はと言うと、初日と言う事とバインディングを変えて初めてということで、様子を見ながら5本程滑ってみました。

まだまだ感覚が戻らないので、無理しないように、明日からも様子を見ながら調整していきたいと思います。

P1000001_3

明日も晴れるといいなconfident

2010年7月13日 (火)

Methven

今日、無事にChristchurch空港に着きました。

P1000006

その後、 チャーチを軽く観光してから

P1000004

SOUTH CITYという ショッピングモールにて食材や生活用品を買い出し。

P1000005

買出しが終わり、帰ろうとしたところ、乗って帰るはずのエスティマのエンジンがかかりません。

みんなで押したり引いたりしましたが、それでもダメでした。しばらく足止め。

ですが、目の前に車屋さんがあったので、そこで診てもらったところ、すぐになおしてもらえました。

P1000003

予定よりちょっと遅れて滞在予定先のMethvenに無事到着。

みんなでおいしいカレーを頂きました。

明日はゲレンデに行く準備をしたいと思います。おやすみなさい。

ちなみに時差は3時間こちらが早いです。

クライストチャーチ

無事に到着しました。

とりあえず、ご報告です。
落ち着いたらまた更新します。