フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

メイン | 福井駅です。 »

2010年7月 5日 (月)

プロフィール登録しました

そろそろブログの更新を始めて行きたいと思い、プロフィールを登録してみました。

そして、ニュージーランドへ行く日も迫ってきました。

仕事を辞め、とりあえず一度だけと思ってキャンプに参加したのが3年前。それ以来、毎年「今回で最後」と思いながら、今回で4回目となります。

今回は今までで一番期間が短く、約二ヶ月間の滞在となりますが、集中してトレーニングに励みたいと思います。

来季はバインディングを変える予定のため、そのテストが楽しみです。

7/12出発に向けて、荷造り頑張ります。

Dscn0220_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/24630519

プロフィール登録しましたを参照しているブログ:

コメント

小北プロ
ブログ新設おめでとうございますsign03
これからも、応援させて頂きますnote

おはよう!頑張って下さいね。気をつけてね!

ニュージーランドでのキャンプ、頑張ってくださいね。
応援してます。

もう4年目になりますか。プロとしてのご活躍と
キャンプのご成功を心からお祈りいたします。

ミウラさん

ありがとうございます!よろしくお願いします!
レストランミウラ、楽しみですnote


内田さん

ありがとうございます。行ってきますpaper


naominさん

いろいろご面倒おかけすると思いますが、今後ともよろしくお願いしますheart04


m.hiraiさん

ありがとうございます。ほんと、早いですね!
秋にはそちらにお伺いしたいですshine


早速、拝見させてもらいました!
お気に入り登録しときますwink
ニュージーランド満喫してくださいねsign03

takahashiさん

ありがとうございます。

よろしくお願いします!

ネットをさまよっていたら辿り着いたのも何かの縁なので、僭越ながらこそっとカキコミさせて頂きますconfident

ダイナでコソコソっと練習する時に、スクールで何度かお世話になり、チャオテク前のコソ練でお世話になりました。
リフトでの肩の手術話や福井弁概論?、滑走時の上半身の話が印象的でした。

転勤で来シーズンはダイナをホームに出来ませんがご活躍をお祈り&応援しておりますsign03

Passantさん

お久しぶりです。
いつも、熱心に練習されていた姿が印象的でした。
来シーズンはダイナをホームに出来ないという事で残念ですが、また良ければ練習に来てくださいね。
そして、応援ありがとうございますshine

コメントを投稿