フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 急遽 | メイン | ペプチドEX »

2011年2月 7日 (月)

SKINS Presents 白馬岩岳CARVING BATTLE【リザルト】

P1000189

天候に恵まれ、2/5、6の二日間に渡って開催された「カービングバトル」。

予選はギリギリの4位通過でしたが、決勝フリーライディングのノックダウンにて、1回戦、2回戦共に勝ち進み、なんと優勝してしまいました!!

(優勝できると思っていなかったので、自分でも驚いています。)

色々と反省すべき点等も多々ありますが、とりあえず嬉しいです!

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

 

今回初出場でしたが、とても楽しくて非常に盛り上がる大会です。

来年は是非みなさんも出場してくださいね!

賞金、商品もすごいです!

 

オープンクラス各カテゴリーのノックダウンの結果は以下の通りです。

P1000194  P1000195

P1000196  P1000197

【オープンクラス表彰式】

AP女子

Imga0332

FS女子

Imga0342

AP男子

Imga0336

FS男子

Imga0343

【ビギナークラス表彰式】

AP男子

Imga0323

今シーズンからアルペンを始めたばかりのチームダイナランドの松下さん、5位入賞です!

おめでとうございます!

(※他カテゴリーは写真がない為、リザルトは後日ご確認ください。)

【チーム対抗】

『チームダイナランド』優勝です!

Imga0347_2  

 

今シーズン、残りの大会も頑張ります!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/25949205

SKINS Presents 白馬岩岳CARVING BATTLE【リザルト】を参照しているブログ:

コメント

優勝おめでとう!素晴らしい。shine
これをバネに次回の健闘を祈ります。

優勝おめでとうございます。

テク選も頑張ってください。

ブラボー(^O^) 遂にこの日がやって来ましたね。この後の大会もその調子で頑張ってください。

キタァ~\(^o^)/優勝おめでとうございます!
”てっぺん”獲りましたね(^_-)-☆

自分もアルペンやり始めたところですが、頑張ります(^.^)/~~~

すごいね!やったね!おめでとう!!

good 優勝おめでとう!素敵やなぁー。お祝しよ、お祝(笑

お疲れ様です。頑張ったね、優勝を心よりお慶び申し上げます。さらにレッスンして世界へ羽ばたけ聖子さん。御健闘をお祈りしています。また、よい返事を待っています。お元気で。

m.hiraiさん ありがとうございます!これからも頑張ります!

おんちゃん@tkさん ありがとうございます!
テク選はまだまだ先だと思っていましたが、気が付けばもう約10日後ですね(^_^;

えびせん…奉行さん ありがとうございます!また結果報告させていただきます。

ぐっちさん ありがとうございます!一緒に頑張りましょう!

あにさん ありがとうございます!運にも助けられました。

hideharaさん ありがとうございます!とりあえずほっとしました。

minao-uchidaさん ありがとうございます。また良い結果報告が出来る様頑張ります!

優勝snowboardおめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*diamond【ネ兄】diamond*:・゜\(⌒▽⌒)

自分の名前を検索してたら
たまたま、やって来てしまいましたsmile
はい、私も小北と申します(笑)

なかなか正しく読んでもらえない
『小北』の姓ですが、
大舞台での活躍で知らしめてやってください
いち『小北』として応援しております。
がんばってくださいgood

おはようございます。6位入賞おめでとう。何人中ですか?     また次回1位めざして頑張ってください。御健闘をお祈りしております。マ-坊、がんばれ。   内田

KOGITAさん

始めまして。コメントありがとうございます。コメント遅くなりましてすみません。

同じ姓の方には今まで一度もお会いした事はありませんでしたので、びっくりです。

私の場合は『姓』以上に『名』の方が読めませんので、さらに大変です。
正しく呼んでもらえなくても訂正しない事も多いですが、なるべく認知してもらえると良いですね。

応援ありがとうございます!


内田さん

こんにちは。
結局、さらに失敗してしまって最終11位まで落ちてしまいました。
又、次回頑張ります!

ありがとうございました。

コメントを投稿