フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« PHOTOアルバム追加 | メイン | SGライドウィーク開催! »

2011年12月14日 (水)

移動

先週 水曜日まで福井で仕事をして、土曜日夕方に家を出ました。

まず、いつもお世話になっている高鷲インター近くのレンタルハウス シーダーズ

Dsc_1268

その後、ダイナランドバートンスノーボードスクールのミーティングに参加。

今シーズンは非常勤という形でお世話になる予定です。

 

その後 数箇所寄り道をして、月曜日の夕方目的地に到着しました。

福井の自宅から直接向かえば約350キロくらいのところですが、今回は750キロ車で移動しました。

 

昨日(12/13)よりクワッドリフトがオープンするということで、昨日は菅平高原スキー場で滑りました。

Dsc_1288

バーン状況も良く、空いていて滑りやすかったです。

そんなにたくさんは滑っていませんが、早速筋肉痛になりました。

今日は少しだけ滑りたいと思います。

 

移動の途中で寄り道した「なばなの里」の写真です。

Dsc_1277_2 Dsc_1279

Dsc_1271 Dsc_1280

時間がなくて、全部を見ることはできなかったため、機会があればまた行きたいと思います。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/27599707

移動を参照しているブログ:

コメント

小北さんこんばんは。

いつもブログを拝見しております。
インストーラーの小北さんはかっこいいですねぇ。惚れ惚れしちゃいます。

小北さんもシーズンインですかぁ。おめでとうございます(笑)
私は仙台に住んでいまして(SG感謝祭にいきました)先頃初滑りを岩手で済ませて来ました。
アルペン歴はまだまだ短いですが、楽しく滑走してきました。
筋肉痛でボキボキです(爆)

今シーズンもケガなく最高のシーズンにしてくださいませ。

東北より応援しております。

ヨコヤマさん こんにちは!

筆不精でマイペースな私のブログにお付き合いいただきありがとうございます!

実は、先週水曜日にちょっと頭をぶつけてしまいました。
1~2週間の間にもう一度やらなければ大丈夫だそうなので、その期間が過ぎたら本格的にトレーニングに入りたいと思っています。

私も昨日数日ぶりに滑ったら今日は体がイタイです^_^;

仙台に住んでいらっしゃるんですね。
地元の福井から距離があるので、なかなか行く機会はありませんが、仕事(以前の)では何度か訪れたことがありますよ。
また、3月に大会で猪苗代に行くと思います。

今後は怪我しないように気をつけます!
ヨコヤマさんも怪我には気をつけて楽しんでくださいね!
応援していただいてありがとうございます!!

福井にもプロスキーヤーが居るんですね!福井を代表して頑張って下さい。福井はまだ雪が少なくジャムだけが辛うじて滑走出来るみたいです。23日からは大雪になりそうです。

福井人 さん

コメントありがとうございます!
ニュースで見ましたが、福井は大雪みたいですね。

プロと言っても、他のスポーツのそれとは違って、それで食べているわけではありませんので、少しイメージとは違うと思いますよ(^_^;)

好きでやっているだけになってしまいますが、がんばります。

ありがとうございます!

雪は大した事無かったです。でもスキージャムは1m越えたみたいです。

コメントを投稿