フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 『SKINS presents Carving Battle』 | メイン | 復帰 »

2012年1月29日 (日)

テクニカル選手権中部地区大会

ご心配おかけしてます。

脚の怪我からリハビリを続け、なんとか本日開催された大会(予選会)に出場することができました。

ほぼ練習なしのぶっつけ本番で臨む形になってしまいましたが、無事に3本ゴールまでたどり着くことができました。

テーピングをして痛みを我慢しながらだったので、いつもより消極的に滑ってしまいましたが、

ミドルターン 5位
ショートターン 1位
フリーライディング 2位

総合3位でなんとか全日本大会の出場権を獲得しました。

Photo

今日大会に出場できたのは、早期復帰のため、ギブスをはずしてくださった佐久市の雨宮病院の院長先生、大会出場のためにリハビリやテーピングをしてくださったリハビリの先生とトレーナーの先生のおかげです。

ありがとうございました!

また、心配、応援してくださった皆様ありがとうございました!

本格復帰にはもう少しかかりますが、本番は3月の大会なので、なるべく雪上は控えてリハビリに専念したいと思います。

<アルペン男子>

Photo_3

(4位のユウヤは不在でした)

<フリースタイル男子>

Photo_5

<フリースタイル女子>

Photo_6

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/27854981

テクニカル選手権中部地区大会を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます。十分な体調でない中でのこの成績は凄いと思います。

本戦に向けてケガの回復を一番に考えて、体を整えてください。

おんちゃん@tkさん

いつもありがとうございます!

実は、1種目終わった後、棄権しようかとも考えたのですが、最後まで滑ることができてよかったです。

明日からはまたリハビリがんばります。

おめでとうございます。
ケガをおしての出場で最高の結果がででよかったですね。
やっぱし小北さんは凄い!!
これからも応援してます。
しっかりケガを治してくださいませ。

ケガ安静治る近いなのに出場して結局に3位入賞が出来てオメデトウ!
あまり無理しない様に回復まで大事してください(=^o^=)

凄いですね!さすがプロと言う感じですね!表彰台、格好いいです。無理せずに怪我を治す事を優先して頑張って下さい。

ヨコヤマさん

いつもありがとうございます。
なんとか頑張れました!


ケンケンさん

ありがとうございます!
治ったらまた一緒に練習しましょう!


福井人さん

ありがとうございます!
頑張って怪我治します。
大会前に少しだけ福井に帰省していました。そのときは平野部では50cm程の積雪でしたが、今は大丈夫ですか?

昨日、今日は降ってませんが、明日から降るとのことみたいです。

福井人 さん

そうなんですね。運転等お気をつけください!

コメントを投稿