フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 復興支援イベント アルバータプレゼンツ ダイナSGカップ | メイン | ミーティング »

2012年4月10日 (火)

Hakuba47スノーチャレンジ2012『ヨンナナカップ』

Dsc_9533

先週末に開催された『ヨンナナカップ』プロカテゴリーに出場しました。

結果は

4/7 PSL(パラレルスラローム) 優勝、

4/8 GS(ジャイアントスラローム) 2位でした。

Dsc_2292s

リザルト詳細はこちら

途中で停止してしまったりとちょっとした失敗もありましたが、とても楽しく滑れました。

 

今シーズンの大会はこれで最後です。

冬のシーズン お世話になった皆様ありがとうございました。

 

昨シーズンより1ヶ月早く 来週から福井で仕事復帰の予定です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/28880853

Hakuba47スノーチャレンジ2012『ヨンナナカップ』を参照しているブログ:

コメント

ケガをしたシーズンの最後のレースで良い成績を納める事ができて良かったですね。おめでとうございます。

来季は更なる飛躍があるよう応援しています。

お疲れさまです。

最高の結果が出せたようですね。おめでとうございます。
いやぁ~すばらしい。

来シーズンも期待してます。

有終の美を飾った優勝ですね!凄いです!福井の誇りです!おめでとう御座います。怪我をしっかりと治して来期に向けて、頑張って下さい。ばんざ~い!!

2日間にお疲れ様でした。
最後の大会で優勝が出来てオメデトーcrown

おんちゃん@tkさん

ありがとうございます!
おんちゃん@tkさんも同じ様な怪我されたみたいですね。無理せず安静にして早く治してくださいね。


ヨコヤマさん

ありがとうございます!参加者は少なかったですが、まだまだレース経験が少ない私にとってはとてもうれしい結果です。


福井人さん

ありがとうございます!
今シーズンは早目に切り上げて、来シーズンに向けてリハビリとトレーニング頑張ります!


ケンケンさん

ありがとうございます!
そちらの怪我は大丈夫ですか?
また来シーズンよろしくお願いします!

 


4/7の優勝の写真はどうしたんですか?載ってませんね?

お帰りなさい~!

いい結果を出せて、良かった!!
今シーズンは怪我もあって心配しましたが、
一生懸命取り組んでいらしたことが結果につながって、本当にうれしく思います。

また、元気な顔を見せてくださいね。

コメントを投稿