フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 昨日 | メイン | 今日は »

2012年8月22日 (水)

ウイングヒルズMTBフェスティバル

先日、ウイングヒルズに行ってきました。

Dsc_9886

ゲレンデに着くなり 早速 スノーボードの練習をしている チームダイナ の ノラさん を発見。

「滑りに来たの?」と声をかけられましたが、今回の私の目的はスノーボードでなく、マウンテンバイクの大会参加でした。

Dsc_9889

左側がスノーのゲレンデで右側が自転車のコースです。

今回は3時間エンデューロに初参加です。

(3時間の間に約1kmのコースを何周できるかを競います)

私は知り合いのお姉さんと2人でチームエントリーさせていただきました。

Dsc_9897

雨の影響で、地面がかなり泥だらけだったため、

滑って2回も転んでしまい、またしても泥まみれになってしまいました。

初参加の私にとっては、登りはしんどくて、下りはすごく怖かったものの、なぜか時間が経つにつれ、とても楽しく走る事ができました。

Dsc_02761  

結果、完走しただけですが、表彰していただけました。

↓大会のサイトに載っていた写真をお借りしました。

1345467503

また、冬のスノーボードの大会でお世話になっているDJのaleeさんが大会のMCをされていて、私の事をスノーボーダーとして何度も紹介してくださいました。正直ちょっと恥ずかしい気持ちもありましたが^_^; ご紹介いただきありがとうございました!

9月にも大会が開催されるそうで、今のところ参加できませんが、機会があればまた参加してみたいと思いました!

慣れないマウンテンバイクに乗り、結構 頑張ったので、上半身がかなり筋肉痛です・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/29594519

ウイングヒルズMTBフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりでした。

あのハイな気分はエンデューロならではですね!

お疲れさまでした!!

ノラさん

お疲れさまでした。

最後の一周は行くつもりなかったんですけどね~^_^;

でも、とても楽しかったです。

次回はピスラボじゃなくて、こっちに参加してみては?
私も参加できそうですので^_^

いいですね~。
来年はスノーボードとMTB、両方持ってウイングに通おうと思います(笑)

ノラさん

こんにちは。

両方ですか?さすが!機会があればご一緒しましょう。
私は体力がないので、どちらかしか無理です^_^;

それにしても、今シーズンは毎週のピスラボの成果が楽しみですね!

コメントを投稿