フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 能登 | メイン | INSTALLER 13 福井試写会 »

2012年9月24日 (月)

土曜日

地元の方に誘っていただき、大人数で福井と石川の県境を自転車で走ってきました。

Dsc_9950_3  Dsc_9951

初対面の方が多かったですが、全部で15名くらい。

事前に集合時間と集合場所しか聞いていなかったので 知らなかったのですが、当初から『山岳訓練』?の予定だったようで、走ったコースは ほぼ坂道でした。

0922

しかも、走ったことのないような急な坂道(10~15%くらい?)もあって、坂道が苦手な私は 参加したことをちょっと後悔?

しましたが、大人数で走れた事はとても楽しかったです。

小松市にある『ヨシタベーカリー』というパン屋さんにも連れて行ってもらいました。

Photo_2  Dsc_9954

本日の走行距離は、集合場所への行き帰りを含めて155km。

一緒に走っていただいた皆様ありがとうございました!

機会があればまたよろしくお願いします。(出来れば平地で・・・。)

 

走った事がない道ばかりだったのもあり、とても疲れたようで、見ようと思っていたドラマが始まる前に寝てしまいました。

   

自転車はもうおなかいっぱいなので、今日はここでトレーニングしています。

Photo_3

今はバランスボールの上です。

話は変わりますが、次は9/30のウイングヒルズのマウンテンバイクのイベントに参加予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/29897509

土曜日を参照しているブログ:

コメント

すっかりロングライドも板に付きましたね・・
日曜日に和泉スキー場で林道マラソン走りましたが、
雨の中、MTBのライダーが沢山集結してました。
雨でスリッピーな斜面は恐怖ですが、面白そうですね・・

こんにちは。
155kmはすごいですね^^;それも坂道とは...未知!(笑)
僕はまだ70kmしか走ったことがないです(笑

ディアブロさん

お疲れ様です。
林道マラソンなんてあるんですね。
お疲れさまでした!

MTB、最初はかなり怖かったですが、だんだん慣れてきますよ!
機会があれば是非やってみてください。

牧野さん

こんにちは!

70km走られた事があるのでしたら、155kmも大丈夫だと思いますよ。

時間さえあれば、結構行けると思います。
上り坂はしんどいですが、それでも軽いギアでゆっくり走ればなんとかなりますので、チャレンジしてみてください!

明日はウイングヒルズですか?
台風の影響無ければいいですね。
私は明日は福井マラソンの試走会です。
雨降りませんように( ´ ▽ ` )ノ

ディアブロさん

お疲れ様です。残念ながら明日は雨ですね。
マラソンの試走は雨でもやられるんですか?
こちらは雨でもやるみたいで憂鬱です。。。

降らないといいですね。

コメントを投稿