フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« プロ戦USTREAM配信 | メイン | 来季SGの感想② »

2013年3月29日 (金)

先週

最近はなにかとバタバタしていました。

報告が遅くなりましたが、

先週の月曜日、福島県の会津たかつえスキー場にてプロ戦3戦目に参加しました。

種目はPGS(パラレルジャイアントスラローム)。

予選は4位と私にしては、上々の順位でしたが、決勝勝てずに6位でした。

http://www.psa-asia.com/tourinfo/tour/result/?event=249&disc=GS

そして、同じ週の金曜日、最終戦のプロ戦がロイヤルヒルスキー場で開催されました。

DU(デュアルスラローム)です。

今回も予選は通過しましたが、決勝勝てずに8位でした。

http://www.psa-asia.com/tourinfo/tour/result/?event=250&disc=DU

どうも、決勝ノックダウンが苦手で、勝てない原因はメンタル面が大きい気がします。

今シーズンの大会も残り少なくなりましたが、来シーズンに向けて、少しでも改善していけたらと思っています。

また、プロ戦の間に開催されたダイナSGカップ(アマ戦)のお手伝いにも行ってきました。

Dsc_1026

午前中のG2大会も盛り上がりましたが、午後のタイム当て「自己申告レース」は毎年のことですが、かなり盛り上がっていました。

参加していただいた皆様ありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/31324817

先週を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿