フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 岩手県 雫石スキー場 | メイン | 来季のSG »

2013年3月 4日 (月)

全日本テクニカル選手権 結果

秋田県 たざわ湖スキー場で開催された『第20回JSBA全日本テクニカル選手権』に参加してきました。結果はアルペン女子3位入賞でした。

Ap

一日目の1種目目にあった、『不整地フリーライド』で自分の技術力不足により、転倒してしまいました。

1種目めは、かなり低い点数でのスタートとなってしまったのですが、5種目残っていたため、あきらめず、気持ちを切り替えて残りの種目に臨みました。

5種目終わった時点(2日目終了時)で、なんとか4位に付け、

最終日、GS(ジャイアントスラローム)を残し、上位との点差も大きかった事から、ラップに近いタイムを出すことを目標に準備をしました。

出走順の良さにも助けられ、結果、2位の選手と5秒差をつけたラップタイムが出たことには自分でも驚きでした。

最終リザルトは3位と目標順位には届きませんでしたが、

今回のほかの種目での失敗を反省し、来シーズンに向けて練習頑張ります!

AP女子リザルト詳細はこちら

Photo_3

【アルパイン男子】リザルト

Ap_2

【FS男子】リザルト

Fs

【FS女子】リザルト

Fs_2

表彰式後、バートンスノーボードスクールのみんなとの写真です。

Burton

テクニカルはこれで今シーズンの大会は終了ですが、レースの方の大会(プロ戦)が残っているので、残り2戦頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/31162725

全日本テクニカル選手権 結果を参照しているブログ:

コメント

練習や移動など大変だったと思います。

お疲れさまでした。

結果に関しては、満足いってないかもしれませんが、入賞してデモ認定されることは、素晴らしい成績だと思います。

今後も応援していきますので、今度はレースでの更なる良い結果の報告を期待しています。

おんちゃん@tk さん

ありがとうございます!
デモは2位までに変更になったので、対象ではないですが、
自分でも順位以外のところでは満足しています。

残りのシーズン、レースに集中して頑張ります!

大会お疲れさまでした♪

ぶっちぎりタイムのGSカッコ良かったよ~up

残りのプロ戦も一つでも上に上がれるように頑張ってくださいねscissors

応援してま~すhappy01

詳しい事は分かりませんが、GS戦で1位ですね!凄いです!次も頑張って下さい!

監督チームサポーター Wさん

ありがとう!
みんなの応援のおかげで頑張れましたhappy02
プロ戦も一歩ずつ上を目指します!

また片品でもよろしくpaper

福井人さん

いつもありがとうございます!

残りのレース、頑張りますup

片品へようこそ~happy01

自分も監督に岩鞍へ来るように誘われたんですが、12、13日と菅平へ行ってましたsign01

すれ違いましたねcoldsweats01

初!菅平メッチャ楽しかったですup

ちなみにオオマツ山からツバクロ山へ連絡通路を使って移動したらスゴイ後悔しましたbomb
隣の山遠いし、雪汚れてて板走らなくて何回スケーティングした事だか…crying

監督チームサポーター Wさん

おじゃましてまーす!

行き違いで残念でしたが、楽しめたとの事で良かったgood

連絡通路は大変らしいですね。実は一度も行ったことないgawk

ちなみに明日は、午前中だけ ひとりで丸沼行ってみようかと思ってます!

コメントを投稿