フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 春は緑色 | メイン | 今日は3周 »

2013年5月19日 (日)

犬山に行ってきました。

毎年恒例のSGライダーミーティングに行ってきました。

SGとは、私がお世話になっているスノーボードメーカーで、毎年この時期に、日本各地からライダーが集合してミーティングをしています。

↓昨日の集合写真です

Sg

来シーズンに向けて新しく企画したこともあり、後日、ブログやホームページなどでご紹介できると思いますので、楽しみにしていてください!

 

 

余談になりますが、ミーティング終了後はバーベキューが恒例になっています。
焼き物ではないですが、今回はスモークサーモンとアサリを差し入れに持って行きました。

Dsc_1190  Dsc_1192

↓このサーモン、実は特別なスモークサーモンなんです。

Dsc_1194
加工している工場の薫製技術のおかげなんですが、
旨味がしっかり凝縮されていて、なおかつ水分も豊富でモチモチした食感がある。とても画期的なサーモンです。
不器用な私が切ったので、あまりおいしそうには見えないかもしれませんが、見た目以上にとってもおいしいです!

そして、今が旬のこのアサリ。

Photo
三重県産の特大のアサリで、全て手掘りなので、傷が少なく、生きたままの新鮮な状態で持ってきました。
今回は、フライパンに浅く水を入れ、そこにアサリを投入し、火をかけて開いたものをそのまますぐにいただきました。
味付けは一切していませんが、とってもおいしいです。
その証拠に、2キロ持っていきましたが、テーブルに並べた瞬間、数分後には全てきれいになくなっていました。油断していると食べ損ねてしまいます。
実はアサリを差し入れしたのは3回目なのですが、ライダーの大森アツキに至っては、冬に「あのアサリが食べたいです!」と言うくらい大好きみたいです。
来年も持っていかないといけませんね^_^;

もし、興味のある方は、紹介しますのでブログの問い合わせフォームからご連絡ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/31543599

犬山に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント

Along with everything which appears to be developing throughout this subject matter, many of your points of view tend to be quite refreshing. However, I appologize, because I can not subscribe to your entire plan, all be it refreshing none the less. It looks to everyone that your commentary are generally not totally rationalized and in actuality you are generally your self not even entirely confident of the assertion. In any case I did take pleasure i examining it.

コメントを投稿