フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« ”BLUE2” - carving plug-in | メイン | Rider's identityセカンドピリオド-チャレンジ- »

2013年10月 7日 (月)

グランフォンド糸魚川2013

Dsc_1796 
エイドの食事がおいしくて有名な?「グランフォンド糸魚川」120kmコースに参加してきました。

「おいしいから参加しよう!」と誘っていただき、初めての参加です。

Map
昨年は天候が悪く、とても寒かったと聞いていましたが、今回は天候に恵まれ、逆にしんどいくらい暑かったです。

556640_551021618297749_674759428_n 

1381200_551022634964314_435195954_n 

1383856_551023421630902_223662815_n 

1385912_551023618297549_1506188471_ 

1376456_551023954964182_944134285_n ライド中のパンク、初めて経験しました。

チューブ交換は自宅で2回だけやったことはあったのですが、私がやると日が暮れそうだったので、

結局、チューブ交換~空気入れまで、全部やってもらいました(>_<)

1378339_400767963384964_163537425_n
ほとんどが、苦手な山岳(獲得標高は2,200mくらい?)で、完走できるか心配でしたが、無事、ゴールできました。

1381557_400767920051635_1266073608_
でも、だいぶ疲れました~。

疲れたけど、とても楽しかったので、また機会があれば参加したいです♪

大会関係者のみなさま、沿道で応援して下さったみなさま、参加者のみなさまありがとうございました。

 

余談ですが、昨日福井に帰ってから、先日作った「いもきんつば」の外側の生地が余っていたことを思い出し、夜中にまた「いもきんつば」を作りました。

今朝、30分程寝坊はしましたが、いつも通り出勤前に自転車に乗ってきました。

結果、ここ3日間で合計8時間くらいしか寝ておらず、完全に睡眠不足です。

今日こそは早く寝ようと思います(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/31886363

グランフォンド糸魚川2013を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿