フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« オイル | メイン | ”BLUE2” - carving plug-in »

2013年10月 5日 (土)

いもきんつば

Dsc_1760_3
先日、さつまいもを頂いてから、さつまいものお菓子作りにはまっています。

最初はスイートポテトを作ったので、昨晩は「芋きんつば」に挑戦してみました。

Dsc_1780_4
なんとかそれっぽいものができたので、いつもの朝練?に差し入れとして持っていくと、なんと有名な伊藤順和堂の芋きんつばの差し入れが。。。

Dsc_1786_3 

Dsc_1784_3 
思いっきりかぶってしまったのですが、

もちろんクオリティーも違うし、私が作った方には参考にしたレシピに書いてもないシナモンをたっぷり入れていたので、全然別物でしたー^_^;

伊藤順和堂の芋きんつば、当然ですが、とても美味しかったです♪

ありがとうございました!

次に何か差し入れするときは、事前に言ってからにしようかな^_^;

Dsc_1766 余談ですが、最近の朝練?は相変わらず夏と同じ時間(5:00前)に家を出るので、いつもの場所に着く時間になっても写真の通り真っ暗。

いつもと逆まわりから上ると夜景がとてもきれいです。

そして、朝練というよりは、持ちよりのお茶会になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/31882825

いもきんつばを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿