フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« レンタルハウス シーダーズ | メイン | プレオープン »

2013年12月 1日 (日)

今シーズンの大会スケジュールとJSBA地区登録変更

5シーズン前にスノーボードのレースを始めてからは、毎年、テクニカル(基礎)とレース、両方の大会に出ています。

レースの方であるプロ戦の今シーズンの大会スケジュールがアップされていました。

http://www.psa-asia.com/tourinfo/tour/

非常に残念なことに、参加しようと思っていたJSBAのテクニカル選手権(テク選) 東北地区大会

の開催日と、プロ戦1戦目のスケジュールが重なっています(>_<)

(昨シーズンからJSBAの地区を東北で登録していました)

Photo_6

テク選に関しては、全日本出場のシード権があるため、予選である地区大会に出なくても全日本大会(2/28~3/2田沢湖)に出場できます。プロ戦は、私が出場を予定している大会はシーズンで4戦しかありません。

同じ日に両方出場することはできないので、仕方なくテク選の東北地区大会出場ははあきらめることにしました(>_<)

とても楽しみにしていたのに残念でなりません。

 

ちなみに、テク選の予選はJSBAで登録している登録住所の地区でしか出場できないのですが、

プロ登録者は登録地区を選ぶことができます。地区大会に出場するかどうかは未定ですが、他の地区で出場できるように、とりあえず登録地区を変更しました。

 

スケジュールが重なってしまったのは残念ですが、協会も競技も違うため仕方ないですね、、、。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/31979901

今シーズンの大会スケジュールとJSBA地区登録変更を参照しているブログ:

コメント

テク選の実力を図るには、中部地区が一番だと思います。

全日本を照準にして、開催されるスキー場を考えるのであれば、その地域を選ぶ事も、一つの選択肢だと思いますが、、、

でも、どんな場所でも、自分の力を出せる事が一番重要だと思います。

競技をしていない立場で、生意気な意見ですが、小北さんならどんな場面でも、対応できると思います。

頑張ってください。

おんちゃん@tk さん

いつもありがとうございます!
がんばります(^^)

コメントを投稿