フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 今日の写真 | メイン | テク選 関東地区大会 »

2014年1月20日 (月)

レアな出来事

 Dsc_0096

今日はゲレンデから富士山が見えました!

2シーズン前から菅平をベースとしてトレーニングしています。主にGSSのゲートトレーニングに参加するためです。

月曜日がお休みなのですが、昨日の夜、月曜日である今日のトレーニングの予定が入っている事に気が付きました。日付の間違いかな?と思いましたが、とりあえずゲレンデに行って、ゲートがなければフリーランをしようと思い朝一ゲレンデに。

 

今日は休みだと思っていた人が多かったらしく、なんと練習参加者はわたしひとりでした!

コーチ曰く「国内でマンツーマンは初めてかも?」

ロングポール(三角フラッグ)以外の機材(スタートバー、計測器、ドリル、ショートポール)は二人で運べるため、ロングポールなしでゲートを設営しました。

Dsc_0098
ロングポールがないので写真だととても見づらいですが、スラロームです。

そして写真に小さーーーく写っているのはなんとコーチの啓さんです!

ゲートに入っている姿は3シーズン目にして初めて見たかも!?

勝手に隠し撮りしましたが、めっちゃレアな写真です^^;

 

参加者がひとりにも関わらず、計測器、ビデオ、コーチング付きでとても贅沢に練習させていただきました^^

ついおろそかになってしまっていたコースインスペクション(コースの下見)に関して改めて指導していただきました。

今シーズンはセッティングを調整しまくっているせいもあり、滑りの調子にかなりの波があったのですが、今日の練習でポジションの修正もでき、とても調子良くなりました!

ゲートの後は貸切状態のホワイトピークで練習。

Dsc_0100

雪質も天気も良く、今日はスノーボードが上達したように感じました♪

明日も頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎GSS(グローバル・スノーボード・サービス)
  「ブログ」 http://gsssb.blog112.fc2.com/
  「facebook」 https://www.facebook.com/GssUnited
  e-mail / gss21@mx1.avis.ne.jp
  TEL: 0267-41-0885

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/32056339

レアな出来事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿