フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 昨日のロイヤルヒル プロ戦1戦目 | メイン | SG 2015モデル試乗会と3/21SGcup »

2014年2月16日 (日)

昨日と今日の真田十勇士カップ

残念ながら本日予定されていた3戦目のプロ戦は悪天候のためキャンセルとなりました。

 

ちなみに、昨日も大変な悪天候でしたが、アマチュアのG2公認大会はタイムスケジュールを変更して開催していただき、プロも参加可能な賞金クラスに出場しました。

昨日も、大雪により大会キャンセルになるかと思いましたが、

開催場所の菅平にたどり着けない方がたくさんいらっしゃる一方、エントリー数の約半数以上の方(50人弱)が参加可能な状況だった事から開催することになったようです。

すぐ近くに滞在している私ですら、いつも車で数分の距離の移動に1時間かかりました。

 

賞金クラスの出走順は一番最後だったため、バーンが掘れ、視界もかなり悪かったのですが、滑り慣れたホームゲレンデということで、大きなミスをすることなく無事に完走し、優勝することができました。

ただ、1本しか滑っていないのに、ゴール後、気がづいたら腰がとても痛くなっていました(>_<)

【↓賞金クラス女子表彰式】

01

Dsc_0215

 
大変な悪天候の中、大会を開催していただきありがとうございました。選手のみなさまもお疲れ様でした。

Dsc_0225 

今シーズン、シーズン始めからとても滑りの調子が悪く、数日前にやっと原因がわかって調子を上げてきていたところだったため、本日のプロ戦の中止はとても残念ではありますが、3月の最終戦は少しでも良い結果を出せるように頑張りたいと思っています。

とその前に、

今月末から秋田県たざわ湖にて、テクニカル選手権の全日本大会に出場予定です。

練習期間もあまりありませんが、大会に向けてレースではなくテクニカルの練習頑張ります!

 

以下、昨日の大会の他カテゴリー表彰式の写真です

(左から1位、2位、3位、、、、)

 

【賞金クラス男子】

02 
【フリースタイル】

03 

【ユース】

04

【シニア2】

052

【シニア】

06

【一般女子】

07

【一般男子】

08

最後に、災害レベルの大雪のため、帰路が大変な状況だと思います。まだご自宅や目的地にたどり着けていない方もたくさんいらっしゃると思いますが、無事にたどり着けるようお祈り申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/32101195

昨日と今日の真田十勇士カップを参照しているブログ:

コメント

おめでとう♪ございます(*^▽^)/★*☆♪
技撰も頑張って下さい

凄いですね!また優勝とは!怪我せぬ様、気を付けて下さいね!福井は雪は、ほとんど有りません!でもスキー場には沢山有ります。福井の雪は関東に行ったみたいですね!

ノブさん

ありがとうございます!
次はテク選がんばります♪

福井人さん

ありがとうございます!
福井の平地は積雪量ゼロらしいですねー。

菅平につけなくて、応援と試乗会に参加できませんでした。
プロ戦が中止と聞いて、ブログを見てなかったのに、賞金レースにしっかり優勝してるなんて、まさこちゃんは、すごいですね。
 2戦目のプロ戦に、応援に行きましたが、ちょっと残念な結果でしたが、調子の悪い原因がわかって本当によかったです。
 2戦目、ゴールしてしばらくコースを眺めている姿が印象的でした。後ろ姿が、悔しそうでした。
秋田には応援には行けませんが、テクニカル選手権 頑張って\(^o^)/

akiakiさん

コメントありがとうございます!

よませ、応援に来ていただきありがとうございます!
菅平も来てくださる予定だったんですね。

天候のことはどうしようもありませんが中止は残念でした。
今度はテク選がんばります!

コメントを投稿