フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« SGジュニアカーヴィングキャンプ開催決定! | メイン | チャオ御岳 »

2014年3月26日 (水)

先週のプロ戦

01_47_3

先週白馬で開催された、今季プロ戦最終戦「KING "KUDO" FINAL CUP」の結果は6位でした。 1本目4位でしたが、2本目でまた尻餅をついてしまい、順位を落としてしまいました。 2本目失敗しないようにと思っていたのにまたやってしまいました(>_<) 来季は2本目もミスなく滑れるように努力します!

02__2

今回がプロとしての最後の大会となった工藤さん、長い間お疲れ様でした!

03_2

04__2

06_u14

05__2

公式戦は終わったので、今日からセッティングの調整をしています。 今日はスラロームボードにフローティングプレートをつけてゲート練習してみました。

10_sl

普段はフローティングはGSボードでしか使用していませんが、今日のセットだとスラロームボードでもありかなーという感じでした。 明日はブーツのセッティングを調整して練習してみようと思います。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/32168921

先週のプロ戦を参照しているブログ:

コメント

 高鷲スノーパークで、SGジュニアカーヴィングキャンプに参加してると思っていたのに、小北プロ登場でビックリ、緊張して一言もしゃべれなくて、残念ながら帰りました
 小海リエックスでは、検定とサインをもらい楽しい1日を過ごすことができました。Sくんは、おしゃべりなんですが、このときは感謝です。小北プロ、ありがとうございました
 

もうプロ戦は終わったんですか!短いですね!又、来シーズンに向けてトレーニングですね!無理せずに頑張って下さい。

akiakiさん

小海と菅平ではこちらこそありがとうございました!
緊張されてたんですか!?

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪

福井人さん

いつもコメントありがとうございます!
最近、来シーズンに向けてのトレーニングを開始しました。
頑張ります♪

コメントを投稿