フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 今日のお昼 | メイン | 連載企画 Rider's Identity »

2014年7月14日 (月)

パン屋へ

先日、また2回ほど石川県のパン屋さんに行ってきました。
一つ目は、加賀にある「ブラン・ア・ポワ・ルージュ」というパン屋さんです。
となりの「アサヒ軒」も人気のラーメン屋さんらしく、せっかくなので はしごすることにしました。

Dsc_1083

Dsc_1084

当然ですが、自転車で帰る事を考えるとラーメンの直後にパンは一つしか食べられなかったので、機会があればまた行ってみようと思います^^;

Dsc_1086


Dsc_1087


そして、また別の日は、
手取川近くのパン屋に行こうと自転車で向かったのですが、その日は台風の影響でとても気温が高く、
8時頃には30度を超え、9時過ぎには35度近くまで気温が上がっていました(>_<)
暑いのがとても苦手なので、仕方なく目的地を変更し、片道50キロくらいのところで引き返しました。
せっかくなので、帰り道にある別のパン屋さんに寄り道

Dsc_1102


急に予定を変更したため、またしてもお腹が減っていなかったので、今回もひとつだけにしました^^;

Dsc_1105

粟津温泉にある「メティサージュ」のカツサンドです
 
今回行きたかったパン屋さんへはまた別の機会に行こうと思います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/32344091

パン屋へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿