フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« NZ地震の影響 | メイン | NZ ラストナイト »

2010年9月11日 (土)

alpine springs Lake Tekapo

P1000028

『善き羊飼いの教会』からの景色です。

 

今日はHuttが朝一OPENだった為、いつもどおり山に向かいましたが、マウンテンロードの途中で、強風のためHOLDになったとの情報を聞き、急遽、上がらずに家に戻りました。

P1000037

滞在期間も残すところわずかということもあり、今日はLake Tekapoへ観光に行く事に。

P1000032

Tekapoは毎年一回は来ていましたが、有名な『善き羊飼いの教会』の中に入った事は一度もなく、今回初めて中に入る事ができました。

P1000031  P1000029

そして、お決まりですが、日本食レストラン湖畔にて昼食をとり

P1000021  P1000019

Hot Poolsに行きました。

P1000004  P1000013

山に上がれなかったのは残念でしたが、久々にHot Poolとサウナに入る事が出来、良い休日を過ごせて良かったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/25038293

alpine springs Lake Tekapoを参照しているブログ:

コメント

お久しぶり!って私のアドレスから誰だかわかりますよね?先日届いた“雪坊主”に載っていたのを見てビックリ!!夢に向かって着実に進んでいるんだね!私も相変わらず趣味程度でシーズンに10日程度は嗜んでいますが、それ以上のレベルを目指す年齢ではなくなってきちゃいました。正月に帰省したときには必ずジャムにお邪魔しています。是非お会いしたいですね。怪我と病気にはくれぐれも気をつけてくださいね(^^v

coiki-tomさん

もちろん誰だかわかりますよ!お久しぶりですsign01
雪坊主見て気づいてくださったんですねshine
ありがとうございます!
そして、ブログまで見ていただいてありがとうございますup
ほんとにうれしいですshine

そー言えば、昔、スノーボードの話しをしましたよね?
その頃からしたら、今は自分でもびっくりな生活を送っています。
春と秋は福井にいますし、冬も機会があればJAMにも行きたいですね。
また是非お会いしましょう!

コメントを投稿