フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 帰国 | メイン | 油桐 »

2010年9月18日 (土)

福井へ

二日前、無事に福井に帰ってきました。

P1000004

約2ヶ月振りです。

 

今年のニュージーランド後半戦は、例年になく天気に恵まれませんでしたが、

最終日は久々の晴天の中滑る事ができました。

P1000001

余談ですが、帰国前、最後の食事はバーガーキング、

(写真はオークランド乗換えの搭乗時間ギリギリにバーキンを買いに走っていった久保教授とソワ氏です)

帰国後、最初の食事は関空でのたこ焼きとモダン焼きでした。

P1000010 P1000007

 

帰国早々、翌日には7月末に痛めた足首の診察をしてもらいに病院に行って来ました。

状況はそんなに悪くなさそうでしたが、念のため本日MRを撮りました。

P1000003  P1000002

靭帯を痛めた形跡があり、まだ、水はたまっているみたいですが(白く写っている部分が水だそうです)、自然に抜けていくとの事でした。

しばらくはサポーターをつけて過ごし、自分でリハビリをする事になりました。トレーニングも大丈夫との事でとても安心しました。

冬のシーズンINまでには完治させたいです!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/25077315

福井へを参照しているブログ:

コメント

足首重症でなくて良かったですね!私は金曜日ウエイトトレーニングをしていたら背中がいきなり痛くなったので整体に行ってきました。「すごい筋肉だね・・・・トレーニングのしすぎだ」と先生にあっさり言われました。しばらく安静ですかね・・・最近は追い込んだトレーニングはしていないんですけど知らずしらず疲労が溜まっていたかんじですかね!

お疲れ様です!初コメント失礼します。
無事福井に帰れてはって良かったですw

NZではほんとにお世話になりました!
おかげさまで最後まで楽しく過ごせました^^

そして病院もお疲れ様でしたね!
リハビリで自然と治っていくようならほんと良かったです~
無理しすぎないように、日本のシーズンに備えてくださいね!

では、またこっそりお邪魔しに来ますね~^^

軍曹さん

ありがとうございます。リハビリ頑張ります!

トレーニングしすぎですか?
知らないうちにオーバートレーニングになりがちですよね。
しっかり休養とってくださいね!

トッキー

無事帰れたよーscissors

こちらこそNZではお世話になりました!
ほんと、毎日楽しく過ごせたよね~♪ありがと~♪

明日は新しい仕事の打ち合わせ。トッキーも冬に向けて仕事だね!

ではでは。次に会うのははゲレンデかな~?

コメントを投稿