フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 福井で忘年会やります!是非来てください! | メイン | 昨日の忘年会 »

2010年11月16日 (火)

大阪試写会

P1000031 P1000037

日曜日に『INSTALLER10』の試写会に行ってきました。

約40名もの方に参加頂き、大変盛り上がりました。

お越しいただいた方々ありがとうございました!

少しずつですが、沢山の方とお話しできて、とても楽しい時間でした。

101114_21030001 101114_21090004_

写真の私の隣の方は昔からの知り合いの方ですが、趣味で手相を見ている様で、杉本さんや啓太君も興味津々で結構真剣に見てもらっていました。

 

『INSTALLER10』、『INSTALLER101』が欲しい方はこちらからお申し込みください。

 

 

話しは変わりますが、先日発売されたAlpen Snowboarding magazine『CARVE』

P1000023

お友達からもメールで指摘をいただきましたが、名前が間違っているところがあり、『Seiko Kogita』と掲載されています。

そして、大阪の試写会でもMCをやっていたライダーの松井良容にも『コギタセイコ』と間違って紹介されました。

そして、今日も市役所で私の名前を記入した書類を見た窓口の方に、『セイコさんですね?』と言われました。

 

多分、人生の中で『セイコじゃなくてマサコです』という言葉を口にした回数はかなりの数になります。週に1回は口にする気がします。

読めない名前でごめんなさい。

ちなみに、あまりにも間違われる事が多い為、『セイコ』と呼ばれてもだいたい返事します。

ついでに言うと、苗字も本当は『コギタ』と読むのですが、『コキタ』と呼ばれる事の方が多いです。

 

最後に、今週末(11/20(土))に福井市内で忘年会を企画していますが、会場は結構人数が入れるので、都合の良い方は良かったら参加してくださいね!

詳細はこちら

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/25419793

大阪試写会を参照しているブログ:

コメント

インストーラーみましたよ!NZではヒールサイドをかなり修正していた感じですね~
しかし、名前を間違われるとショックですよね…
私の場合は軍曹のネーミングが先行してしまい…あとから苗字を聞かれることが多いですけど。
シーズンまですぐですね~楽しみです!

軍曹さん

いつもコメントありがとうございます!
そして、INSTALLER見ていただいてありがとうございます。

ヒールサイド、確かにかなり変えましたね。バインディングも変えましたし、まだまだ調整が必要なので、暖かく見守ってください(^_^;)

軍曹さんの苗字知ってますよ~good

来月頭まで福井で仕事ですが、そろそろ冬の準備等で忙しくなる反面、もうすぐシーズンに入ると思うととても楽しみですね!

コメントを投稿