フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 大阪試写会 | メイン | 今月のおうちごはん »

2010年11月21日 (日)

昨日の忘年会

昨日は福井で大忘年会でした。

P1000027  P1000030

なんと40名以上の方に参加頂きました。参加いただいた方々ありがとうございました。

こんなケーキもいただきました。ありがとうございました。

P1000033  P1000035

そして、私のスノーボードの活動を応援して頂いている福井中央魚市の社長より、なんと、一人1杯ずつのセイコガニの他、ズワイガニ×2、いくら、明太子、一夜干しの超豪華商品を提供頂き、じゃんけん大会でプレゼントさせていただきました。

本当にありがとうございました!

P1000029

また、春まで一緒にお仕事をさせていただいていたプログラミングファストのみなさんにも来ていただきました。

P1000032

後半はかなり酔ってしまいましたが、みなさんと楽しい時間を過ごせました。

この冬も地元の福井で活動できたら良いなと思っています。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/25450599

昨日の忘年会を参照しているブログ:

コメント

盛り上がった忘年会になったみたいですね!!いや~行きたかったな~!スノーボード好きの皆さんそして地元の福井の皆さんと!盛り上がりたかったな!!

こぎ~たさんも沢山の方に応援されとりますね。とても良いことですね!

私の場合は…これまた難しく、スキーは評価されるんですけどスノーボードは評価されにくいですね!!
だから逆にびっくりする結果を出して、スノーボードをもっと受け入れる状態を作り上げたいと思っているんですよね!!
滑走日数は限られているから最高のトレーニングをして結果を出すことを今はすごく重要視しています!

シーズン頑張りましょう!

軍曹さん

地元なので来れたら良かったですね。また次回お願いします。
当たり前ですが、福井弁満載でしたよ(^_^;)

簡単に結果が出ないからこそ面白いですよね~。

私はまだシーズンINしていないので、今はジムでのトレーニングに専念しています。

今シーズンもお互い頑張りましょう!
 


お久しぶりです。お元気そうでなりよりです。

(意味が分からないとお叱りを受けそうですが)参加できなくてすみません。

今シーズンも頑張ってください!

komuro さん

お久しぶりです~!
お元気ですか~?
コメントありがとうございます。
機会があれば是非よろしくお願いします。

今シーズンも頑張ります!
ありがとうございます。

コメントを投稿