フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 今月のおうちごはん | メイン | デモフェス »

2010年12月 8日 (水)

仕事納め

まだ年末ではありませんが、昨日で福井での仕事が最後となりました。

今後の予定は週末のスクールミーティングに合わせて岐阜に行く予定です。

今シーズンの初滑りもその前後の予定です。

福井でお世話になった皆様ありがとうございました!

 

また、今回は新しい職場で働かせていただいていましたが、スノーボードを本格的に始める前に、そちらの業務システムの開発に携わらせていただいていました。今回は初めてシステムを使う立場というものを経験させていただきました。

 

今年の春まで、別のところでプログラムを作る仕事もやっていましたが、使う側というのは今まで経験した事がなく、今まで気が付かなかった事を色々と感じる事が出来ました。

春にはまた同じ職場で働かせていただく予定なので、戻ったときに、両方の経験を活かしていければと思っています。

 

そして、今回は環境にも恵まれ、フィジカルトレーニングにも専念する事ができたので、これからのシーズンにその成果を少しでも発揮できる様に頑張りたいと思っています。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/25556937

仕事納めを参照しているブログ:

コメント

ついに岐阜入りですか!自分はまだまだ仕事が続いていつスクールに行けることやら…
早くゲートしたいですよ~

軍曹さん

先に行って待ってま~す。
お仕事頑張ってください!

コメントを投稿