フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« チャオ御岳スノーリゾート | メイン | 福井に帰ってきました »

2011年5月 4日 (水)

5月5日より営業再開

2日の国道361号の土砂崩れの影響で営業を中止していた チャオ御岳スノーリゾート

ですが、明日5/5より営業を再開するそうです。

ゲートも5日から8日までの3日間、イーストコースにスラロームを設営する予定です。

 

 

今回の土砂崩れの影響で、2日の夜に停電が発生。随分前から車に乗せっぱなしにしていた、手巻き充電式のラジオ兼、ライト兼、携帯電話の充電器があるのを思い出し、早速ライトとして使用しました。

Dsc_0080 Dsc_0093

購入してから初めて使用しましたが、手巻きで充電できる為、とても役立ちました。

 

長野県側からの送電により、比較的早く電気は復旧しましたが、チャオの送電が復旧せず、翌日5/3は営業中止となりました。3日は仮装イベントの日だったようです。

0503

スキー場は営業中止でしたが、そんな中でもKumaちゃん は子供たちのキャンプを開催していました。雪上じゃなくても出来る事はありますね。

Dsc_0087

 

又、8日に計画していたHOLAカップですが、当初、復旧予定が不確定だった為、残念ながら中止となりました。

また来シーズン開催したいと思います。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/26412291

5月5日より営業再開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿