フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 5月5日より営業再開 | メイン | 今日の出来事 »

2011年5月16日 (月)

福井に帰ってきました

Dsc_0107

報告が遅くなりましたが、今月8日でチャオ御岳スノーリゾートでの活動を終え、11日に福井に帰ってきました。

ダイナランドやチャオをはじめ、冬のシーズンお世話になった皆様ありがとうございました!

 

そして、12日より福井の職場に復帰し、お仕事をさせていただいています。

総務部というところに所属し、主にパソコン関係のお仕事です。

冬のシーズンは主に体を使う仕事をしていて、突然デスクワークになるので、自分自身、仕事が務まるかどうかとても心配していました。

ですが、シーズン前に仕事内容を忘れてしまう事を想定して、作業内容やメモをEXCELファイルに記しておいた事が非常に役に立ち、無事に、比較的すぐに仕事内容を思い出す事ができました。

次の雪上のシーズンに向けて、仕事とフィジカルトレーニングの両立を頑張ります。

Dsc_0112

写真は職場からの帰宅時、信号待ちに撮った写真です。一応真ん中に小さく写っている建物が出身大学なのですが(自宅から徒歩で20分くらいです)、シンボルマークである白樫に県鳥である鶫(つぐみ)がとまっている緑色のデザイン部分が電柱とかぶって見えませんsweat02他に写真がなかったもので・・・すみません。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/26482962

福井に帰ってきましたを参照しているブログ:

コメント

シーズンお疲れさまでした。
今年は、シーズン中のお話し是非聞かせてくださいね!

シーズンお疲れ様。おかえりなさーいpunch

お疲れ様でしたぁ!!

また、お会いできますね。楽しみにしています~。

m.hiraiさん

お久しぶりです!
今回はいつもより長く福井に滞在する予定ですのでまた連絡させて頂きます。


hideharaさん

近々、会社の方に伺いたいと思います。
よろしくお願いします!


naominさん

先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします!

コメントを投稿