フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 福井に帰ってきました | メイン | 見様見真似で »

2011年5月18日 (水)

今日の出来事

ちょっとブログの更新が滞り気味なので、これからは、特にネタがなくても、その日の出来事を少し書いてみようと思います。

 

今日は 午前中、市場で「清め塚祈願祭」に参加しました。

Dsc_0122  Dsc_0118

そして、夕方は、iPad2に保護シートをきれいに貼るため、YouTubeで下の動画で勉強した上で、保護シートを貼り付けました。

無事、結構きれいに貼り付け出来ましたが、きれいに貼り付けるのはかなり難しいです。

Dsc_0130

また、今日、地元の定置網で獲れた「本マグロ」の写真を撮ってみました。

これでも大きいサイズではないそうです。

Dsc_0126

後、ブログの左側にあるリンクバナーを一部変更してみました。

そして、夜は自宅で走りました。

Dsc_0129

福井に帰ってからしばらくの間、トレーニングをお休みしていましたが、今週から再開して、徐々にトレーニング内容を増やして行きたいと思っています。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/26493170

今日の出来事を参照しているブログ:

コメント

ひさしぶりー。
iPad2買ったんだー!?
いいなー。

かわせさん

お久しぶりです!

また、自分のではないんですよ^_^;

お勧めの使い方やアプリがあれば教えてください!

オォォォiPad2イイネー
フィルム貼るのは俺も苦労したよー
運よく綺麗にいったけど、このYouTubeのやり方でやれば良かった・・・

てっちり

久しぶり!
きれいに貼るのは相当難しいよね(^_^;)

コメントを投稿