フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« INSTALLER試写会 | メイン | Copper Mountain »

2011年10月30日 (日)

コロラド1週目

Copperスキー場のすぐそばのコンドミニアムに滞在しています。

Dsc_0933  Dsc_0934

【到着翌日】

観光&買い物にでかけました。

まず、こちらは近くのLake Dillonです。

Dsc_0912

また、こちらは金鉱で有名との事で、まず、砂金取り用の皿を購入し、地元の人に教えてもらった砂金取りスポットに行き、砂金取りにチャレンジしてみました。

Dsc_0926  Dsc_0923

結構がんばりましたが、残念ながら収穫なく、近くの金鉱跡での砂金取り体験に行きました。

Dsc_0929  Dsc_0931

体験と言っても、砂金入りの砂袋を購入して、自分の皿にあけて金を選別するだけとの事で、体験は見送りました。

【3日目~7日目】

Dsc_1839_2 

CopperはOPENがまだなので、別のA-BASINスキー場で初すべりです。

Dsc_09371

基本的には人工降雪ですが、火曜日の夜には降雪があり、かなり雪がついています。

この時期としては贅沢すぎるくらいの距離が滑れます。

雪質もかなり良いので、リフトもかなり混雑していました。

Dsc_0959

トレーニング後は、外食や買い物に行き、その後、近くのジムにトレーニングに行ったりしています。

Dsc_0968  Dsc_0969

写真は今のところ一番お気に入りのチャイニーズレストランです。

バイキング形式の食べ放題で、10ドル払えばデザート・ドリンク付きでおなかいっぱい食べれます。

チップも1ドルでOKだそうです。なにより味がとてもおいしいです。

Dsc_0951  Dsc_0952

滞在しているコンドミニアムから徒歩で7、8分のところにあるジムです。

なんと、無料でトレーニングができます(スキーチーム・スノーボードチームに所属している場合無料のようです)。

同部屋のあかりちゃんとトレーニングに通っていますが、とにかく標高が高いので、普段どおりのトレーニングが何倍もきつく感じます。

Dsc_0950_2 

【8日目】

土曜日なので、雪上はお休みしてジムへ行きました。

明日の日曜も休んで、月曜からは Copperでゲートトレーニングの予定です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/27365499

コロラド1週目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿