フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« コロラド1週目 | メイン | 写真撮影 »

2011年11月 2日 (水)

Copper Mountain

Dsc_0986

昨日(月曜日)から、Copper Mountainというデンバー国際空港から車で2時間弱くらいの場所にあるスキー場でゲートトレーニングが始まりました。標高は2,900m~3,700mくらいです。

スキー場自体のオープンは今週の金曜からなのですが、ゲートトレーニング用にリフトを動かしてもらっています。

Dsc_0985  Dsc_0989

時間が決まっているので、今週は午後1時からのトレーニングとなりますが、雪がゆるむ事なく、ずっと硬いバーンで練習ができます。硬いバーンでの練習はあまり経験がなく、とても勉強になります。

こちらの人工降雪の規模はかなりすごいので、長距離の練習が可能です。

少しずつ慣れてきましたが、かなり息が切れます。

Dsc_0987

下はまだ滑れないので、帰りはリフトでの下山です。

Dsc_0992  Dsc_0984

写真はCopper のビレッジです。まだ、スキーショップくらいしか行っていませんが、宿泊施設やレストランがあります。早速、スキーショップで円高の恩恵を受けてきました。

ちなみに、私の滞在しているところは少し離れますが、それでも徒歩10~15分くらいです。

滑れる時間は長くはありませんが、明日も集中して練習したいと思います。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/27381749

Copper Mountainを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿