フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 頑張ろう東北 in 猪苗代 DU | メイン | 2012 Speed Factories in 白樺湖ロイヤルヒル DU »

2012年3月18日 (日)

2012 Speed Factories in 白樺湖ロイヤルヒル GS

Photo

本日「白樺湖ロイヤルヒル」にて開催されたGS(ジャイアントスラローム)のプロ戦に出場しました。

前半 緩斜面、後半 中斜面のコースで、セットは普段入り慣れていない様な難しいセットでした。

Photo_5

今回は「キャラファクトリー」の山本さんにスタート前にワックスしていただいたおかげでワックスはばっちりでした!

が、力不足で結果は5位。

4位までが表彰&賞金でしたが、表彰まで 0.01秒(2本の合計タイム)及ばずでした。

明日もDU(デュアルスラローム)があるので、明日はひとつでも順位が上げられるようにがんばります。 

応援していただいた皆様ありがとうございます!

 

以下、少し見づらいですがリザルト(一部)です。

【シニア】

Photo_2

【女子】

Photo_3

【男子】

Photo_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/28122295

2012 Speed Factories in 白樺湖ロイヤルヒル GSを参照しているブログ:

コメント

明日、入賞する様、頑張って下さい。福井新聞に、ユース、シニア男子、女性(クラス?)で日本一になってました。プロの福井代表で頑張って下さい。怪我しては駄目ですよ!ファイトー!

お疲れさまでした。

時期的にも難しいコンディションの中でこの結果は凄いですよ。
ケガに気を付けてDUも頑張ってくださいね。

仙台より応援しております。

テク選から、連戦お疲れ様です。
もう、怪我は大丈夫なんでしょうか?
明日も、良い結果が出るように頑張ってください。

福井人さん

DUは決勝では勝てませんでしたが、怪我はしませんでした。
ありがとうございました!また来シーズンリベンジします。


ヨコヤマさん

仙台からの応援ありがとうございました!
GSプロ戦での5位は、アマチュア2年、プロ2年目の私にとって、過去最高の順位でした。


広島人さん

心配していただいてありがとうございます!
以前に比べるとかなりよくなりました。
薬を飲んでいるおかげもあって、大会中はほとんど気にならないくらいです。 


無事に終わって良かったですね!優勝は来シーズンまで、おあずけですね!期待してますよ!怪我を、しっかりと治して下さいね!

コメントを投稿