フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« JSBA全日本テクニカル選手権 | メイン | 2012 Speed Factories in 白樺湖ロイヤルヒル GS »

2012年3月16日 (金)

頑張ろう東北 in 猪苗代 DU

Dsc_9414

更新遅くなりましたが、先日3/11、福島県で開催されたプロ戦『頑張ろう東北 in 猪苗代 DU』に出場してきました。

1月のプロ戦には都合により出場できなかったので、今回が今シーズン初めてのプロ戦です。

結果は、予選8位通過で、その後 決勝1回戦で負けてしまったので、リザルトは見ていませんが、順位は10位くらいだと思います。

コースが掘れて深いバンクが出来ていたので、安全に滑ろうという思いから、抑えて滑りすぎてしまいました。

 

以下、表彰式の写真です。

左から優勝、準優勝、3位・・・の順です。

【シニアプロ】

Dsc_9415

【女子】

Dsc_9416

【男子】

Dsc_9420

 

福島県に訪れたのは今回が初めてです。

猪苗代湖沿いの宿に宿泊したのですが、ご飯が想像以上においしくて驚きました。

また、猪苗代湖は透明度が高く、白鳥や鴨にかなり近づく事もでき、すごく癒されました。

Dsc_9409    Dsc_9406

宿の隣には 黒い?セブンイレブンがあり、最初は目の錯覚かと思いましたが、国立公園の規定により、景観上の理由で色をつけられないそうです。

Dsc_9405

こちらでは、昨年の震災から1年経った今でも、原発事故の風評被害の影響がまだまだあるそうです。

今回の大会開催についても賛否両論あったそうですが、私個人的には、大会が開催されて良かったと思っています。

機会があればまた訪れたいと思います。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/28107993

頑張ろう東北 in 猪苗代 DUを参照しているブログ:

コメント

ようこそ、東北へ。
福島を満喫してようでよかったです。

これからもどしどし東北へお越しください。

コメントを投稿