フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 復帰 | メイン | 頑張ろう東北 in 猪苗代 DU »

2012年3月 7日 (水)

JSBA全日本テクニカル選手権

Dsc_9383

先週末 3日間に渡って北海道のルスツリゾートにて開催された「第19回全日本テクニカル選手権」に参加してきました。

結果は4位入賞でした。応援してくださった皆様ありがとうございます。

今シーズンの練習状況から考えると私としては十分な結果が残せたと思っています。

 

脚の怪我の方は随分良くなり、大会中は痛み止めを服用していたため、痛みを感じることもほとんどありませんでした。

ただ、怪我による練習不足と脚への負担への心配から、積極的に滑ることは出来ませんでした。

来年の全日本大会出場のシード権を獲得できたので、来年はしっかり練習して、もう少し良い結果を残したいと思います。

公式結果はこちら 

【アルペン男子】

Dsc_9392

【フリースタイル女子】

Dsc_9388

【フリースタイル男子】

Dsc_9394

 

余談ですが、表彰式後、「JOINT CREW」の方から「滑力」のDVD(?)のインタビューを受けたので、詳細は確認していませんが、興味のある方は是非ご覧になってください。

Img_201203041924

 

他、遅くなりましたが、先日参加したワールドスノーボードフェスティバルのリザルトです。

http://sf-hiroshima.jp/2012/result.html

世界のトップレベルの選手と同じ大会に出場するというとても貴重な経験ができて参加して本当に良かったです。

 

PHOTOアルバムに写真追加しました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/494331/28055011

JSBA全日本テクニカル選手権を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

テク戦の結果を見たとき一人でオォと言ってしまいました(笑)
ケガのこともありましたし、この結果はホント良かったなぁと思いました。
感動しました。DVDを見るのが楽しみです。
ゆっくり休んでくださいね。


ヨコヤマ さん

いつもありがとうございます!
あたたかいお言葉ありがとうございます!

日曜は猪苗代でプロ戦に参加するため、今から出発です。
仙台からはどのくらいでしょうか?

とりあえず東北にお邪魔するということで よろしくお願いします。

猪苗代ですかぁ~いいですねぇ。
しかもプロ戦とは…もう、応援するっきゃないですね♪
頑張ってくださいね。

ちなみに仙台からだと…大体、2時間弱ってところでしょうか。高速ぶっ飛ばしてですけどね(笑)

今はどこら辺でしょうかねぇ~気を付けていらしてください。
よかったら仙台にも来てくださいね(笑)

ヨコヤマさん

応援していただいてありがとうございます!

決勝一回戦で負けてしまい、結果、多分10位でした。
今週末は次のプロ戦があるので、リベンジします!

そうだったのですかぁ…

だけど、次の大会のリベンジ期待しております。

頑張ってくださいね。

コメントを投稿