フォトアルバム

プロフィール

  • 第9期JSBA公認デモンストレーター(スノーボード)
  • PSA公認プロスノーボーダー

お問い合わせ

お問い合わせ等はこちらからどうぞ。

Twitter

スポンサーリンク

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月 5日 (月)

第23回 古城グリーンロードレース

Photo_4

昨年参加して、あまりにもつらくて、「ニ度とタイムトライアルには出ない」と誓ったはずでしたが、喉元過ぎればなんとかで、懲りずに参加してしまいましたー。

自転車はスノーボードのトレーニングのために乗っているので、基本的には大会には参加しませんが、
自分の生まれ育った「丸岡町」で開催される大会ということで、微力ながら少しでも大会を盛り上げたいと思っての参加です。

自分の持っているリムが重すぎるので、今年も借り物での参加となりました。

今日の新聞によると、東は関東、西は四国から340人が参加したそうです。

昨年まであった、チャンピオン(タイムトライアルを2回)の部がなくなり、女子は一般だけになったため、今回は前年と同じ順位に入るのも難しいだろうなあと思い、目標は順位がシングル、または、記録更新を設定して臨みました。

Photo_5
とりあえず、大会当日もいつも通り5時から朝練です。

Photo_6

そして、姐さんがまたしても手作り「くるみパン」を焼いて応援にかけつけてくれました。ありがとうございます!

Photo_10 Photo_11

大会コースは全長12.5キロ、高低差206メートルで、上り坂が嫌いな私にとってはかなりしんどいコースです。

大会結果ですが、
今回は向かい風がかなりきつかったにもかかわらず、最近の朝練のおかげか、記録を更新することができ、順位も驚きの4位でした。

応援して下さったみなさま ありがとうございました!!

今回はみんなの応援のおかげで なんとか頑張る事ができました!

Woman_2

うれしいことに同じチームの福田さんはシニアAで優勝!
おめでとうございます!
また、昨年に引き続き小西さんも記録更新おめでとうございます!

Photo_7

Seniora_2

祝勝会のバーベキューでは調子に乗って少し飲み過ぎてしまいました。

Photo_8

Photo_9

今回もスモークサーモンが好評でしたが、このお勧めスモークサーモンはネットでも買えるようになったみたいです。
http://kikikofuku.jp/shop/

 

レースも上り坂も苦手ですが、来年も気が向いたら出ようと思います。

 

【リザルト↓(各カテゴリー1枚目だけです)】

小学生
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/s.jpg

中学生
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/c.jpg

フリー
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/fr.jpg

ヤング
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/young.jpg

ミドル
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/middle.jpg

シニアA
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/seniorA.jpg

シニアB
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/seniorB.jpg

シニアC
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/seniorC.jpg

女子
http://kogita.jp/blog/images/2013/08/05/woman.jpg

余談ですが、RTTとはランドナータイムトライアルの略だそうです。

Rider's identity vol.6〜後藤克仁編〜を掲載しました

Top

http://www.sgjapan.jp/style/identity_6/index.html

2013年8月 1日 (木)

【7月の実績】

Photo

----------- 7月実績 -------------

【走行距離】1,165.5km

【獲得標高】10,017.0 m

--------------------------------------

7月は、自転車の走行距離の目標設定はしていませんでしたが、気が付いたら1,000キロ超えていました。

 
6月の終わりから始めた朝練効果です。

当初3日で終わるかと思いましたが、

前日からの決めオフ1回を除き、雨が降っていない時は欠かさず走る事ができました。
20日近く朝練したので、それだけでも600キロ弱です。

1374486556285  
ただ、毎日4時頃に起きますが、寝る時間を早くは出来ないので、仕事中のコーヒーの摂取量が増えました。

 

夏至を境に日が短くなり、夜明けが遅くなっていますが、もう少し朝練継続したいと思います。

 

先月は、月の途中で走行距離が多いのか少ないのか よく分からなかったので、
今月は月間の走行距離1,000km目標を仮定として、グラフをつくってみました↓

7

今月も一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました。

8月も頑張りすぎずマイペースに走りたいと思います。